2019/05/08 19:28

こんにちは。
うさぎ薬草のハーバルアシスタント、うさぎのmimicoです。


うさぎ薬草のYouTubeチャンネルができましたよー!


記念すべき第1回目は、鮮やかな色彩変化が楽しめるマロウブルー。
粘液質をたっぷり含み、風邪によるのどの痛みや咳、胃の痛み、皮膚や粘膜の保護・修復に用いられるハーブです。
アレンジもご紹介しています。
あの歳で(失礼!)YouTuberデビューってビックリですけど、基本的に何でも楽しんで取り組める克弥さん。
初めは緊張していましたが、途中からは夢中で撮っていました。
マロウブルーの魅力が、いっぱい伝わる動画になりました☆
動く克弥さん、ぜひ観てあげてくださいね♡

mimico